元気一番!食いまくり!

2009年11月30日

saku.net/usr/syoku2525/091130_1935%7E01%5B1%5D.jpg" alt="" >


やぁー!元気回復・・・いいえ・・仕事が・・


元気一番!食いまくり!

忙しくって・・倒れそうやぁは・・鬼爺さんになりそうやぁ


元気一番!食いまくり!

そんなときは・・これを・・!食べるしか・・ないでしょ!


元気一番!食いまくり!


そう! つる吉の・・カレー鍋・・(黄)


ううちゃんと・・二人で・・月曜ワインクラブですが・・今は・・大津方面は

足が向かない・・ごめん・・


ストレス解消には・・食いまくるのが一番!


元気一番!食いまくり!

お持ち帰り・・カレーの出汁・・1500えんが・・1200えんに


元気一番!食いまくり!



ビール・・あびるほど・・飲んで・・倒れるまで・・





カレー鍋を・・・・ガッツリ・・と・・食いまくるのが・・予防策!


元気一番!食いまくり!

インフルエンザ?関係ないよ・・爺さんは不死身・・はっははは(^-^)/


今日も幸せな一日でした・・

神様・・今日も・・まだ・・生かされている事に感謝・・します。


元気一番!食いまくり!



〆は・・信楽山田牧場の・・アイス・・・・



Posted by 滋賀の食爺さん at 22:05│Comments(2)
この記事へのコメント
うまそー
Posted by ねえさんねえさん at 2009年12月07日 21:44
美味しいっす!
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2009年12月08日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。