明日の予定は・・娘婿のアッシーです。

2007年06月23日

明日の予定は・・娘婿のアッシーです。

いま、電話があり、お父さん?(婿が電話の向こうから呼ぶ)複雑な心境
明日、(国家試験場まで)アッシーを
お願い出来ませんか?。。。引き受けたが
明日の予定は・・娘婿のアッシーです。
大津から、伏見の寺田~京都女子大まで、
父の日の贈り物を、、、ふと。。思い出す。
嫁を、やった手前・・娘>親は、点数稼ぎか?
わたしゃ、(その後、仕事で)皇子が丘経由、宇治です
ブラジルのガソリン安いのかなー?
リッター135円は生活を苦しめる。
(爺さんの小言)



Posted by 滋賀の食爺さん at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
滋賀の森山♪松様(笑)

いいじゃないですかーー!嫁に行った婿殿からの‥
お願いでしょう(笑)

あっ、そうかあーー!
乗せるのは娘さんでは無いのか〜(笑)
少し複雑な心境かも‥?
ですね〜
まあーまあー太っ腹に♪
森山良子のCDをかけて‥
顔がヒキツラ無いように笑い
心でナ‥‥ましょう(笑)お疲れさーーん!
Posted by 風 at 2007年06月23日 21:34
明日婿に車中で、プリンターの要求されそうです!
孫の写真の出力に使用、
仕事場のを持ってカエルような雰囲気が、
孫を人質に、脅迫。。か
Posted by 滋賀の食爺 at 2007年06月23日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。