インド料理;RAJA

2010年01月22日

インド料理;RAJA

昨日の夜は・・甲賀市信楽町上朝宮にある・・

インド・ネパールレストラン ラージャ



ディナー980円から・・


インド料理;RAJA


爺さんたちは・・1300えんのマハラジャ・・セット

インド料理;RAJA


カレーが3種類・・ナンが!ばかでかい・・ジャッボサイズじゃ!



ほうれん草のカレーこれまた・・いけるやんか!


鶏肉も柔らかく・・

ひき肉のカレー!この味には・・爺さんはいただける・・

インド料理;RAJA

ナンも・・そんなに・・悪くなく・・美味しいです(^-^)



ちょっとくせになりそう・・何より安いよ!



サービスで・・スープ&サラダが・・ついてくる・・


店内には・・インドの音楽がかっていて・・


インド料理;RAJA


爺さんが・・目についたのは・・チョモランマの写真・・そう・・エベレストの


写真が・・気になった・・それとネパールの国旗も飾ってあるのも・・


ブロガーさんも、結構この店に関して・・書いてあるようですが・・


爺さんは・・気になって・・立ち寄った・・



また、行ってみたい・・そうそう・・たぬき姫も・・ちょいちょい行ってるみたい



最後に・・チャイが美味しい・・本場の香かな・・


大変満足でした・・このお代は、お手ごろですね・・次回は・・割引券も頂き


そして、毎月1日は、半額サービス・・これまた・・太っ腹やぁ!


たまに行くなら・・こんな店もいいかな?


ラージャさん・・ごちそうさま・・(^-^)

本当に・・日本人もびっくり!(日本人向きなお味です)

日本語は・・通じます・・




 




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 22:07│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
爺さん
伊賀にはまたゆっくりきてくださいねーー

タヌキ姫とはだれぞや(--)

カレー屋さんまた行きたいなーー
いつもランチ一人でいって しかも、変な時間帯に行くから食べてるうちにお客さん私一人になって、店員さんにめっちゃ見つめられながら食べてました(--)
リーズンブルでカレーおいしい

(間違い  リーズナブル)
Posted by naoko yoshimura at 2010年01月23日 00:11
naoko yoshimura ちゃん

たぬき姫やないかぁー!

しゅあーなしやなぁー
また付きあったるわぁー
急ぎの仕事かたずけたら・・誘ったるわ(^-^)
ナマステー
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年01月23日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。