お隣はマグニチュード8.0

2010年01月23日

お隣はマグニチュード8.0

先日、岐阜;根尾のうすずみ温泉の帰りに立ち寄った



本当は・・天狗そばなるものを食べに・・残念ながら・・



それならば・・近所に・・みつけた・・お店の名前にびっくり・・


な・・な・・なんと!


マグニチュード8.0 インパクトがあるよね!


ここも残念ながら・・タッチの差で・・

次回は・・必ず・・


仕方なしに・・


お隣はマグニチュード8.0


根尾谷断層地震観測・・活断層・・が・みられる・・


入場料は・・500えん・・


お隣はマグニチュード8.0


なんか・・いろんな地震計器類の展示や・・


お隣はマグニチュード8.0


何で地震が起こるのか・・


お隣はマグニチュード8.0


地震によって・・断層のずれが生じるらしく・・


なんだか寒くて・・素早く退散・・やぁー


500えん分は¥・・・みてないようですが・・



なんだか・・勉強してような・・


でも、爺さんは・・マグニチュード8.0のお店のほうが・・関心が高い・・


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 23:12│Comments(0)食べ歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。