やっぱり!

2010年02月08日

やっぱり!

先日、興味もあったので・・買ってしまった!


バレンタインにプレゼントようですって?

やっぱり!


『たぬき・・』やっぱり・・化かされた・・ようだが。。


この、アイディア・・販売者の勝ちやろ!・・


爺さんは・・『笑うしか』なかった・・


中が見えないように・・蓋がしてある・・


やっぱり!



思わせぶり・・チョコが・・3個ですと・・


やっぱり!


9g・・1個3gのチョコレートでした・・


お味は・・まだ食べてない・・



よう考えてみれば・・500円で・・夢をもらったようですね、


やっぱり!


徳利は・・本物ですが・・(花瓶)にでも使用できる・・


・・・電子レンジ対応していないだって・・これ又・・がっかり・・face07


メイドイン・・中の国製かな?


やっぱり!


2月14日は・・爺さんも・・チョコいただけるのかな?


なんか・・企画倒れで・・中身が・・チョコ3個・・やて・・はははは


タヌキだけに・・










Posted by 滋賀の食爺さん at 20:36│Comments(4)
この記事へのコメント
バレンタインのチョコにたぬきですか・・・・
考えつかなかったです
今日ラジオで言ってました
男の人はチョコを貰っても食べない人が多いとか・・・
チョコ3個でも徳利のほうが後で使える???ってこと?
これもラジオの情報ですが
ドコモの地域限定品でドコモダケっていうの
滋賀は信楽のたぬきなんですって!
信楽ってネタいっぱい持っているのに私たち信楽人からは
発想できないって・・・頭を柔らかくしないといけませんね^^;
Posted by JUNちゃん at 2010年02月09日 00:30
JUNちゃん

発想と努力は、マンネリを変える・・・

常に先を見つめる必要があるのよね(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年02月09日 06:35
凄いモテモテネ〜(^-^)b

初カキコでした( ´∀`)/
Posted by れいチャン at 2011年02月06日 01:46
れいチャン

書き込みありがとう!^^

HELPありがとう!

また明日・・お願いします。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年02月07日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。