チラシ・・デキタ!

2010年02月23日

チラシ・・デキタ!



チラシ・・デキタ!


もう・・!先に載せてる。。ブロガーさんがkao01・・



爺さん・・出遅れました!face07



しかし! 信楽は・・4月になれば・・ワクワクするよ!


4月2日(金)~5日(月)までの開催・・


そう! shigaraki ACT 2010 X信楽窯元散策路 5th 

チラシ・・デキタ!

新宮神社と言えば・・「げなげな市」があるところ

期間中は・・何が・・待ってるのかな?

一つの楽しみ・・仕事で行けなくなっていた・・げなげな市も行けそうです



チラシ・・デキタ!


ブログをご覧の皆さん・・ぜひ!4月の予定には・・信楽行きの予定を




決めといてください!4日間の開催・・ですので・・


あまり詳しくは・・書けません・・爺さんは・・あくまで・・応援団です。


チラシ・・デキタ!



3月の「げなげな市」には・・午後から立ち寄りたい。


昨年の・・ ACT 2009 窯元散策路仲間たち展の模様は・・


こちら・・で・・>>>>画像をポチットなぁ>>チラシ・・デキタ! 


情報は少ないけど・・ごめんなさい・・ぜひ・・信楽に・・







Posted by 滋賀の食爺さん at 22:58│Comments(4)
この記事へのコメント
 滋賀の食爺さんへ

 この間 食爺さんがお話しされてた
 イベントは これですね
 楽しそうですね

 3月のげなげな市を 見学してみようかと思っています
 
 また色々 教えてくださいね
 お願いします 
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2010年02月24日 09:52
キッチンハウスさん

3月7日は、午後から爺さんも行く予定です・・

そうです・・このイベントが・・そうですね
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年02月24日 20:53
あっ・・・誰や人にケツ向けてるヤツは・・・
Posted by ねえさんねえさん at 2010年02月24日 22:10
ねえさん

ほんまやぁわ!
ケツ!向けるなや!!!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年02月24日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。