隠密行動!

2010年02月26日

隠密行動!


こんなの乗せて・・


連日・・つる吉で・・かれーうどん三昧!


隠密行動!




食欲が・・いまいちやけど・・友人と・・

隠密行動!


メジナの(グレ)・・刺身・・店長が釣ってきた!・・サービスです。


隠密行動・・です。


ちょっと・・微熱があるけど・・

隠密行動!


何とか・・この店を紹介!


昨日からの・・2周年感謝セールは・・3月15日までやったっけ?


隠密行動!


友人も・・仕事の合間に・・納得していた・・お味でした。



ちなみに・・職場の厨房では・・今日は・・カレーライスでした。



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 16:54│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
大丈夫ですか・・??

お疲れでは・・??

ゆっくり休んでくださいね^^
Posted by ラマン茶の男 at 2010年02月27日 00:35
カレーうどん 美味しそうですね~・・
実はカレーうどんを食べたことが無いのです。
いつも食堂に入ると「天ぷらそば」か「盛りそば」が定番です。
でも いつも行く蕎麦屋さんに「カレーうどん」あるかなぁ~
Posted by sibuya at 2010年02月27日 19:41
ラマン茶の男さん

だいじょうぶだぁー!
いいもん見つけたよ!
作戦会議・・しましょう!


sibuyaさん

蕎麦は・・好きですが・・
最近蕎麦が続きました・・
たまには・・カレーもいいみたいです。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年02月27日 20:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。