信楽 AWAISAでランチ

2010年02月27日

信楽 AWAISAでランチ


今年初めての・・ああわわいいささ・・です!

「明けましておめでとうございます!」と爺さんは

新年のご挨拶・・ってか!


一応手土産を、京都のとある有名な・・ケーキ屋さんの・・お菓子を持参・・


二人とも元気!です!・・しばらく見ないのか・・ますます美人に・・


爺さんの職場の女性は・・60歳以上が多いが・・きれいな人もいる!


しかし・・ここに来ると・・


久々に・・美味しいランチを・・


信楽 AWAISAでランチ


今日の日替わり・・メニューは・・ベルギー風の料理


たまねぎの存在が・・主張してる!ごく自然体の・・シンプルな・・


お味です・・人参の和えもの味も・・少しも衰えていない・・


恐るべし!・・・・今日は3人で・・待ち合わせ・・


信楽 AWAISAでランチ



食べ終わると・・観光客のお客さん6人。。


平均年齢・・20歳代かな?・・

とにかく・・若者が・・信楽に・・訪れている・・


時代は・・流れているように・・癒し系を求めて・・


手に提げてる・・袋は・・陶器でしょうか?・


・何を買ってるのか興味がある


とにかく・・AWAISA BOX に・・久々に来れた爺さんは・・


信楽 AWAISAでランチ

伊賀のお城の・・X X X 姫です・・


爺さん75日・・長生きできそうやぁ


お土産は・・たぬっキー!包装も新しい感じに!


信楽 AWAISAでランチ

ニューたぬっキーです・・味は・・いつもと変わらない!


信楽 AWAISAでランチ

これでしょうね・・1箱・・500円です。





また、ランチを食べに行きますね、


御馳走様でした・・



3月から・・平常営業に・・戻るのかな?

AWAISA は、日曜日・明日も営業していますよ・・





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
真夏の京都を満喫
台風でも、
20の7番地で、
手作り雑貨とカフェ
森のカフェへ再び
信楽;冷つけめん
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 真夏の京都を満喫 (2013-07-25 19:38)
 台風でも、 (2012-09-30 21:40)
 20の7番地で、 (2011-12-08 17:28)
 手作り雑貨とカフェ (2011-08-15 17:38)
 森のカフェへ再び (2011-05-27 19:20)
 信楽;冷つけめん (2011-05-17 20:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:33│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
作戦会議了解しました(^^)/

お待ちしています^^

わくわくしますね(^^)/

まこちゃん元気でした??
Posted by ラマン at 2010年02月27日 22:58
ラマン茶の男さん

後ろにいたとは・・爺さんは不覚!
うつわ・・手に入りました!(^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年02月28日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。