心配してくれてありがとう!

2010年02月28日

心配してくれてありがとう!

icon28久しぶりに・・ランチを、20の7番地で、


「来る道忘れたのか・と思っていた!」とマスター(^-^)/

忘れてへんよ!・・「マスター忘れても・・横にいる人を・・」

長らくお待たせいたしました・・


やっと来れたよ!・・20の7番地・・


心配してくれてありがとう!


お二人とも、お元気そうで・・


心配してくれてありがとう!


本日のメニュー・・一覧です!


爺さんは・・ オムライス定食を注文・・売り切れ寸前でした・・



心配してくれてありがとう!


美味しそうでしょ!・・美味しいんやぁー!きまってるやろ!


そやね・・みそ汁も・・お袋の味ではなく・・おやじの味!

iconN12 ここにも・・ポスターとチラシ・・窯元から届く!



マスター喜んで・・ポスター貼ってくれるようです・・


相変わらず・・なかの良いご夫婦です。


ちょっと・・うらやましい・・

心配してくれてありがとう!

(店内には・・桃の花が・・生けられていました。


ランチも・・心温まる・・ひと時を過ごして・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


心配してくれてありがとう!


いざ!信楽へ ・・もちろん!窯元散策路ギンゲツ珈琲でのライブ


イヤァーン!・・あゆっこさん!出会いました ・・どこでしょうね(^-^)


そのあとに・・陶房 準 ご夫妻・・も、来られていました。


心配してくれてありがとう!

(ギンゲツ珈琲特製チーズケーキ)


爺さんの携帯カメラのシャッター音に、あゆっこさんの旦那様・・笑いをこらえるのに必死!


どんな音って?・・いえません!


心配してくれてありがとう!

(ギンゲツ特製フレンチトースト)


ギンゲツのライブ記事は・・他のブロガーさんが・・書かれてるようです!

ライブが終わってから・・「宮町ハウスの綾子姫と伊賀のXXキ姫もご来店!





爺さんは・・当分・・温泉ラリー中止で・・


例のポスター&チラシ・ラリーになりそうで
す・・次はどの店に・・


もちろん!大津の・・あの店も・・












Posted by 滋賀の食爺さん at 21:28│Comments(7)
この記事へのコメント
20の7番地さん・・・・・
先日、伺いました^^
コーヒーがとっても香ばしく、サンドイッチも美味しかったです。
また行きたいと思いました・・・・・

定食もあるんですね~?
今度頼もうっと(笑)
Posted by さむじょ at 2010年02月28日 21:36
さむじょ さん

マスターおもろから・・
気軽に話してほしい!
かつ丼定食・ハンバーグ定食も美味しい!
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年02月28日 21:40
今日はお久しぶりにお会いできてうれしかったです。相変わらずパワフルで
パワーをおすそ分けしていただきました。
今度の信楽窯元散策路はゆっくりじっくり信楽を散策したいです。
案内またよろしくお願いします。

コメントされているさむじょさん~私店にいましたか?
来られた時はまた声かけてくださいね~
Posted by loverose at 2010年02月28日 23:39
今日はありがとうございました。
携帯のシャッター音に…ぷぷぷ(笑
楽しかったです♪
あ!
チーズケーキ、フレンチトーストにチャイ美味しかったです!
Posted by あゆっこ at 2010年03月01日 00:22
 微熱が おありだったみたいで 心配してましたが
 もう 大丈夫ですか?

 毎日 プログを拝見させて頂いていますが
 その タフさに 驚きます
 おまけに その食欲にも・・・
 どうなってんの? 食爺さんは・・・

 
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2010年03月01日 00:31
食爺さん、こんばんわ。
昨日のライブにお越し下さり本当に有難うございました。
お仕事、忙しそうですが御身体ご自愛下さいね。
また来て下さいね!お待ちしてます。
Posted by 信楽ギンゲツ珈琲 at 2010年03月01日 20:13
loverose さん

御馳走様でした!マスターに会うのが楽しみ
今年は、アユ釣りどうなのでしょうね、
旦那さんを誘って・・たまには温泉に・・
4月散策路に一緒に行きましょう!


あゆっこ さん

信楽には・・まだまだ地元でも知らない人が多いところも
今度は・・行きましょう!


キッチンハウスさん!

来週は・・あっ!今週になるのかなー
信楽でお会いしましょう!



信楽ギンゲツ珈琲・・さん

マイペース・・マイペースで、行きましょう
今度は・・ランチに・・行きます!
爺さんの身体のこといつも気遣ってくれてありがとう。
また必ず!行くよ!ありがとう!
ライブ・・良かった!また聴きたい!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年03月01日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。