食後のあとは・・

2010年03月07日

食後のあとは・・

二組の・・ご夫婦を・・窯元散策路・・文五郎窯に案内・・

文五郎倉庫には・・先客さん・・10分も、しないうちに・・

2組のお客さんんが・・ギャラリーは・・いっぱいになった・・





キッチンハウスさんも・・箸置きを・・



落ち着いた空間・・雨降りには・・ぴったりの雰囲気かな?




そのあと・・嶋吉さんに・・お手ごろ価格に・・びっくり・・


二組のご夫婦は・・何やら買っていたようですが・・爺さんは・・



窯元散策路に・・ハンドルを・・


谷寛窯・・ギャラリーほうざん・・にご案内・・しばらく


見学をしていましたが・・ほうざん先生・奥様は・・外出中で・・お留守でした。


食後のあとは・・


その裏にある・・山兼製陶所・・ここも・・陶房 準さんは・・お茶会で・・ご本人は

お留守・・ざんねんです。。


食後のあとは・・



その後・・4時になってる・・ギンゲツコーヒーで、カレー&ナンを



あゆっこさんご夫婦と・・一緒に・・



食後のあとは・・


チーズケーキ&チャイをセットを・・はっはっは・・満足満足!




ちょっと・・食べすぎですが・・お家では・・焼き鯖寿司です。



今日は・・雨でも楽しい信楽を食べ歩いた一日だった・・











同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 22:18│Comments(8)のぞく・見つける
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
チーズケーキがかじれてる(笑
来月も楽しみです♪
Posted by あゆっこあゆっこ at 2010年03月08日 00:33
あゆっこ さん

そうや・・かじってかあら・・パシャ!
来月は・・夜までですよ!
パパによろしく! (^-^)/

お付き合いありがとうございました!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年03月08日 11:02
あゆっこ さん

そうや・・かじってかあら・・パシャ!
来月は・・夜までですよ!
パパによろしく! (^-^)/

お付き合いありがとうございました!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年03月08日 11:02
 お別れしてから 又 食べたのですね・・・

 それから 焼き鯖寿司ですね・・・

 爺さんの 胃袋は スゴイ!
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2010年03月08日 17:04
食べすぎ!
Posted by 瑞香のパパ(花隊長)瑞香のパパ(花隊長) at 2010年03月08日 18:37
キッチンハウス さん

家に帰って・・・まだ食べたのです。



瑞香のパパ(花隊長)

確かに食べすぎや・・はっははは(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年03月08日 19:55
昨日は留守をしていてすみませんでした
私の代わりに工房の説明を・・・?
爺さんなら安心して任せておけます^^
ありがとうございました
awaisaもギンゲツもご一緒できなくて残念でした
あゆっこさんやキッチンハウスさんにも申し訳なかったです
次回集合の時を楽しみにしています
Posted by junちゃんjunちゃん at 2010年03月08日 23:05
junちゃん

そうですね(^-^)
磁界を楽しみにしています。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年03月08日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。