たんぽぽで、さむじょとデートです。

2010年03月09日

たんぽぽで、さむじょとデートです。

西日本では・・大雪・・寒い!

こんな、夜に・・寒女ちゃんとデート・・

栗東にある・・沖縄風・・料理・・たんぽぽさんで・・


たんぽぽで、さむじょとデートです。

ドタキャンは・・今度はないよ・・もう一人は・・ちょっと仕事で来られなかった。


二回目の「たんぽぽ」さん

たんぽぽで、さむじょとデートです。

かやくごはん>>>

美味しい・・豚足・・料理の名前が出てこない・・えええと


ラフティ・ポーク卵・・

さむじょ ちゃんはソウキソバを・・食べていた!


たんぽぽで、さむじょとデートです。


午後9時30分まで・・花隊長を待っていたけど・・

来なかったので・・また今度一緒にいこうなぁー!


たんぽぽさん・・御馳走様でした・・

久しぶりに・・さむじょちゃんと出来たよ!

よかった・・嘘は・・だめですね・・大きく書いておこう!




Posted by 滋賀の食爺さん at 22:25│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はご馳走様でした^^
美味しい店や、料理の作り方まで教えていただき
大変勉強になりました。

また連れて行って下さいね^^
Posted by さむじょ at 2010年03月09日 22:50
さむじょ (寒女)さん

美味しいとい言うのは、技ではなく
心やろね、ごく自然体で、楽しく
笑顔が出るところやろね、客が遠慮して食うなんて
ナンセンス!「タンポポは気楽に」・・
身近に行けるところやろね、
また、デートしてください。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年03月10日 06:26
 <爺さんへ>
 爺さんと 準さんが 工房におられる日を 
 めがけて 杉板 持っていきますよ

 大きいので 多分 助っ人がいると思います
 早めに 予定を お知らせ頂けますか
 
 今日 準さんにも お電話してみます 
 
Posted by キッチンハウスキッチンハウス at 2010年03月10日 07:43
キッチンハウスさん

よろしくお願いいたします。
陶房 準さんの予定で・・変わるかと思います。
また、お電話します。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年03月10日 08:28
私も、たんぽぽさん行きたいです。げなげな市で美味しくいただいてます(^^♪
今回もお買い上げありがとうございました。
点心、24日くらいに変わる予定です。今回は遅くって。すみません。
Posted by あこちゃん at 2010年03月10日 11:51
あこちゃん

ありがとう!
焼き鯖寿司美味しかった!
たんぽぽさんおいしいです。
魚仙さんにお邪魔します。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年03月10日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。