森の中で・・見つけた!

2010年03月15日

森の中で・・見つけた!

161号バイパスから・・比良とぴあ”案内版を左折・・ずずずーっとt


奥に・・車を走らせ・・右へ曲がって・・左に曲がって・・ぐるぐる・・ってか?






丸太小屋・・ログハウス・・なんか・・別荘地の中に・・ぽつんと・・


森の中で・・見つけた!



見つけて・・・・こんなお店・・ご存じの方もいるやろねぇ

森の中で・・見つけた!

しかし・・よく分らないところで・・出会った・・素敵なお店です




 KUPU 


なかなか・・いいお店です・・信楽;ACTにもおなじみ・・遠藤道代さんの作品も

森の中で・・見つけた!



どこかで・・つながる・・土つなぎ・・


森の中で・・見つけた!


もちろん!窯元散策路ACT2010イベントのパンフレット置いていただきました。

森の中で・・見つけた!


森の中で・・見つけた!


じいさんも、アカシヤの小スプーンを2本・・

遠藤さんの・・一輪差しを買いました。


今度は。。。はんもっくを・・必ずGET!します。

森の中で・・見つけた!

森の中の・・クラフトショップ・・KUPU さん



森の中で・・見つけた!


また立ち寄ります・・ありがとう!



どこかのブロガーさんも・・UPしてたようですね・・


森の中で・・見つけた!


森の中で・・見つけた!


森の中で・・見つけた!



裏のお庭が・・なんとも言えない・・すばらしい・・




kupu

〒520-0503 大津市北比良1039-58
Tel/Fax 077-535-6362

Open 10:00-18:00

定 休 日  木曜日










同じカテゴリー(うつわ)の記事画像
思うようには・・いかない。
モーニングコーヒーカップ
お気に入りの器で、
ついにGET!
やっぱり連れて帰った!
食爺さんの収穫祭!
同じカテゴリー(うつわ)の記事
 思うようには・・いかない。 (2012-05-06 22:01)
 モーニングコーヒーカップ (2010-08-07 10:10)
 お気に入りの器で、 (2010-05-14 20:49)
 ついにGET! (2010-05-05 20:45)
 やっぱり連れて帰った! (2010-04-06 22:37)
 食爺さんの収穫祭! (2009-10-14 10:20)

Posted by 滋賀の食爺さん at 21:39│Comments(0)うつわ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。