かきフライとワイン・・です。

2010年03月22日




今日は・・仕事で・・たまには・・腹立つこともあるわ!

と言って・・友達に八つ当たりすることもないやろね(ごめん)!

そんな。。許せる奴が・・居てもいいんじゃない?


かきフライとワイン・・です。


今夜は・・大津菱屋町商店街付近・・アケミさんで・・

かきフライとワイン・・です。



一人ぼっちで・・かきフライとワイン3種類・・


かきフライとワイン・・です。


えーと・・向って右から・・北イタリアの白ワイン・・真ん中・・ボルドーワインの白・・


もひとつ・・チリの赤ワイン・・


そして・・オードブル・・



かきフライとワイン・・です。


かぼちゃベーコンのサラダ・・カリフラワーとハムのムース

まぐろの・・なんかの?煮付け・・忘れた・・はっははは



ちょっと酔っ払いで・・ブログ更新中!ハロー!


明日も・・仕事・・ワイン・・あおって・・お休みなさい・・


かきフライとワイン・・です。


今日も・・明日も・・明後日も・・命ある限り・・頑張るぞ!・・


寝る・・・





Posted by 滋賀の食爺さん at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
おいしそうな
ワイン、、、

□\(__ )


はじめまして
筆を使わない画家です
Posted by Kenichi不筆心画 at 2010年03月24日 00:16
Kenichi不筆心画さん

美味しいワインでした・・
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年03月24日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。