信楽散策路・・にて

2010年03月27日

信楽散策路・・にて

今日は・・いい天気!・・イェーイ!

少し風が冷たい・・


山兼製陶所にて・・お邪魔・・



信楽散策路・・にて

ビーズを・・見に・・


それと・・タヌキ・・


信楽散策路・・にて



タヌキの集会・・?何やら・・。。。。会話・・らしい。



信楽散策路・・にて


散策路・・歩いてると・・なにやら・・ACTのメンバープラス1名様に遭遇!





準備に・・・頑張ってる!



自分たちの力で・・一生懸命の姿に・・感動や!


来週は・・すごい作品が・・展示される・・


爺さんは・・ACT 2010を応援したいですね。


信楽散策路・・にて


3持のおやつは・・ギンゲツ珈琲で


チャイ・・と・・チーズケーキ


明日も・・・









Posted by 滋賀の食爺さん at 22:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ACTのメンバーのパワーってすごいですね
何でも自分達でやってしまう・・・
今日は私の所でも安藤久仁子さんと田中なおさんが
何やら準備にかかるみたいです
楽しみですね^^
Posted by JUNちゃん at 2010年03月28日 09:05
本当ですね・・

ひょっとしたら・・彼女たちは・・
スーパーサイヤ人かも?
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年03月28日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。