アーティストBeBe

2010年04月03日

アーティストBeBe

窯元散策路・・P3?嘘やろ!


いやいや・・実は・・どこまで?ブログをUPしたかわからんけど・・


谷寛窯・・ギャラリーほうざん・・ここの中では・・


BeBe さんの展示場がーー素敵ですよ!


アーティストBeBe


ピンク色の天使たち・・天使の下には・・しずくを思わせる・・


下から眺めると・・すき間が(スワイサ)・・が・・コーヒードリップのようですと・・

アーティストBeBe




カーテンの奥には・・スヤスヤと・・寝ている・・お姫様かな?






ちょっと・・不思議な空間です・・




アーティストBeBe

(滋賀の食爺さん作:非売品)



ただいま・・窯元散策路「ギャラリーほうざん」では、

ほうざん さんの新作展も・・同時に開催しています。


また、昨年の・・「だるま商店ライブペインティング」も展示されてあり


里山の・・素敵なギャラリーの一つです。・・













Posted by 滋賀の食爺さん at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。