ベーグル完売しました。

2010年04月03日

ベーグル完売しました。

今日は・・2時に既にベーグルバーガー完売しました。


ありがとう!ございました!


実は・・横浜から・・お手伝いにヤッテ来た!


スーパーウーマン・・アイカワ・・かほり・・


あんまり手助けにはならなかったけど・・しっかり


信楽のお土産を・・ゲット・・です。


スーツ姿で・・焼肉を焼いて・・しっかり賄いをたいらげ・・


よく食べる・・夜まで・・バーベキューをしっかり食べ・・


彼女は・・上機嫌です!


信楽散策路に幻の・・軽食屋さんは・・無事終わった。


ベーグル完売しました。


2日間・・この人たちは・・ブーグルを食べに来てくれた・・お客さんです!


ふすまに・・絵を描いて・・昨日は・・六福神をライブで・・


だるまさんが・・ころんだ!(ありがとう!)


おかげさまで・・この二日間で・・ベーグルバーガー完売です。


多くの人に・・味わっていただき・・感謝します。


ラマンチャの男に・・無理を言って・・ゲリラキッチンを決行!


秋には・・また・・どこ化で・・お会いしましょう!


明日は、信楽新宮神社で・・げなげな市と窯元散策路のイベントとダブルです

楽しさ2倍!2倍!・・あるの信楽を爺さんは満喫します!


さぁー信楽に・・おやすみなさい


少し疲れた・・


最後に・・山兼製陶所の ”親分”!大変ご迷惑をおかけし・・


また、いろいろお手伝いをしていただき大変感謝しています。


ありがとうございます。


あと二日・・頑張ってください!


同じカテゴリー(窯元散策路)の記事画像
信楽に集結した。
しがらき ナウ。。。
匠の技
今夜はバーベキュー
のぞき・・ながら・・
信楽ビーズラリー
同じカテゴリー(窯元散策路)の記事
 信楽に集結した。 (2010-11-03 13:00)
 しがらき ナウ。。。 (2010-08-29 18:04)
 匠の技 (2010-05-30 22:22)
 今夜はバーベキュー (2010-04-03 19:14)
 のぞき・・ながら・・ (2010-04-03 15:15)
 信楽ビーズラリー (2010-04-03 09:30)

Posted by 滋賀の食爺さん at 23:09│Comments(0)窯元散策路
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。