今日も頑張ってるやろね!

2010年04月13日

今日も頑張ってるやろね!

昨日、伊賀上野の工房で・・五月の連休・・



今日も頑張ってるやろね!

伊賀丸柱・・長谷園の陶器まつりに出展する・・

今日も頑張ってるやろね!

弟子の「ちゅん」さんもプチデビュー作・・いいでしょ・・


彼女は・・ACT2010参加・・後・・次の課題が・・


今日も頑張ってるやろね!


これは・・香炉です・・口からほわぁ~んと・・・・夢の香が・・出る・


できる限り・・作品を多く作ることですが・・


彼女の感性が・・時間を止める・・

今日も頑張ってるやろね!




作品も・・素敵なものばかり・・


今日も頑張ってるやろね!



ぜひ・・見に行くのではなく・・買いに行ってくださいね・・


今日も頑張ってるやろね!




とりあえず・・にわか弟子も・・頑張って・・


今日も頑張ってるやろね!


☆☆★応援します・・今回は・・彼女の作品が数多く出ます!



今日も頑張ってるやろね!

「にゃワン」・・これ又・・かわいい・・



今日も頑張ってるやろね!

ちょっと一服・・伊賀タルト・・これまたうまい!









同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:09│Comments(8)のぞく・見つける
この記事へのコメント
にゃわん!かわいい*^^*先日の信楽でのイベントでは、こちらの作家さんの作品をじっくり見させていただきました!いい作品ばかりでした!ハル元気かな~食爺さんも遠くから拝見いたしました(笑)
Posted by さくらん坊 at 2010年04月13日 20:40
爺さん、先程はありがとうございます☆

ヘタクソでヨタヨタですけど、がんばって作っていきますね!
ド素人の怖いもんなしパワー炸裂ですねーーー(笑)
またアドバイスおねがいします。。。


PS.失礼ですけど、もしかして「さくらん坊」さんって
  カワイイ2人娘の・・・・・
  ハルは相変わらず工房で寝てばかりですよ♡ 
Posted by チュン at 2010年04月13日 20:59
ありゃ!ばれちゃいました(笑)
Posted by さくらん坊 at 2010年04月13日 21:20
さくらん坊さん

こちらこそ・・吉村尚子のお店見に来てくださいね・・
チュンも・・・テカッ!っています。

チュン・・さん

さくらん坊さん・・以前

コメントくれた方だと・・思うよ・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年04月13日 21:40
爺さんありがとう
なんか にゃわん 写真でみると悪にゃわんやな。。。。

ペガクロサウルスうまくやけるといいけどなーーー

私も爺さんとかチュンとかみたいに名前ほしいなーー




さくらん坊さん!!
お世話になりました!かわいい二人組が遊びにきてくれて楽しくすごせました。
そして帰りにおばあさんとお爺さんにお茶までいただきました。
ありがとうございます(^^)
Posted by タヌキ姫はたまたキツネ太郎 at 2010年04月13日 21:48
タヌキボンレス姫?
ペガクロサウルス・・うまく焼けるよ!
タヌキボンレス姫でどうでしょ・・(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年04月13日 21:53
いい作品たくさん作ってくださいね~*^^*食爺さん、また写真のアップお願いしますね!楽しみにしています。ハルを連れてまた散歩がてら遊びに来てくださいね~
Posted by さくらん坊 at 2010年04月13日 22:28
さくらん坊さん

沢山は無理やけど・・頑張って作品が並ぶのを
楽しみ・・またブログにUPします。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年04月14日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。