ちょっと・・ちょっと!

2010年04月17日



ちょっと・・ちょっと!もう・・あかん・・わぁ~


そうそう・・遊んではいられん!


職場の・・鬼軍曹の・・提案・・4月16日から・・


新体制を・・・その中身は・・企業秘密・・



ちょっと・・ちょっと!



爺さんは・・<献立画像>編集作業と・・厨房を・・担当・・


昨日は・・事務所で・・6時間・・編集作業・・


しばらく・・触ってない・・ソフトに四苦八苦・・!!



誰か知らんけど・・電話をかけて邪魔をする奴も・・


でも、憎めない弟分・・明日は・・行くよ!「くらふと*びより」・・


結局・・家に持って帰って・・在宅残業・・


PC・・最近・・触ってない・・かなり疲れてくるし・・



体調不良・・になった!・・爺さんには・・限界かも?




ちょっと・・ちょっと!



Excel 2007 バージョンで、編集・・使いづらい!


参考書が・・いるよね・・



まーぁー読んでる間もなく・・


暇ができたら・・読んでみるさ・・


でも、DVDビデオ付なので・・マスターできるかな?


さぁー献立編集・仕事がおわったら・・どこかに・・いこうかな?


お昼御飯は・・どこにしようかな?















Posted by 滋賀の食爺さん at 09:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。