お土産もOK、

2010年04月22日

お土産もOK、



昨日、本当は・・新名神・・甲南で出る予定が・・

おしっこが・・したかった・・サービスエリアで・・立ち寄ったが・・


なぜか・・本線に・・乗って・・しまった・・土山降りたかったですが・・



食事がしたかったので・・土山サービスエリアで休憩・・



以前・・立ち寄ったが・・あんまり・・ゆっくり眺めてなかったので



ちょっとだけ・・見ることに・・


お土産もOK、

上下線の真ん中に・・両方から・・入れるようです・・それと・・



一般道からも・・利用できるようです・・






しかしながら・・よくやってるな~って感じ・・



各コーナーに分かれてるようですが・・


爺さんも・・旅して・・ハイウエイオアシスを訪れるが・・


年々・・よくなってるようですね・・


お土産もOK、



土山サービスエリア・・人気店舗も入ってる・・


爺さんは・・入口付近の・・「しゅうまい」を買った・・


結構・・いける・・美味しい!


お土産もOK、


お土産コーナーでは・・下り方面から・・順番に・・




お土産もOK、



滋賀;神戸・・大阪・・京都・・滋賀(甲賀)三重(伊賀)・・名古屋など


ずらっと・・人気の・・お土産が並んでいます。

お土産もOK、



置き物では・・信楽物語・・



お土産もOK、



よく見た・・陶器も並んでいます。




ちょっと・・気になった・・最近どこにでも



来ている・・外国の観光客・・サービスエリアの無料のお茶・・



お土産もOK、



各ボトルで・・蛇口から・・詰めてる光景・・うううう・・



団体で・・こんなことするのは・・どうなんでしょうね!



なかなか・・立ち寄れない・・サービスエリアですが・・良かったよ!



本線に戻り・・四日市インターで降りて・・



湯の山へ・・










Posted by 滋賀の食爺さん at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。