金閣カステラでお茶を

2010年04月22日

金閣カステラでお茶を


雨は・・一日降ってる・・


今日は・・特別休暇・・4月22日・・よい夫婦の日らしい・・


新しく・・パソコンをデスクトップ型ですが・・設置





お家で・・設定・・今までノートを使っていたが・・


画面が小さいので・・多きいい画面と・・Windows7にすべてを入れ替えた


まだ不安があるが・・とりあえず・・3台とも・・Windows7に・・なった。


ちょっと。。いっぷく・・



そうそう!

::::::::::::::::::::::::::::::::



土山サービスエリアで買った・・金閣カステラ ・・買って帰り・・


3時のおやつに・・ゆうがのお茶で・・ちょっと休憩


金閣カステラでお茶を



カステラに・・金箔ですか・・超豪華な気分・・金持ち気分にはならんけど・・



ザラメが・・口の中で・・はじけて・・しっとり雨の日にはカステラがいいかも?


美味しさを、留める工夫なされてる・・


金閣カステラでお茶を


金閣カステラでお茶を


酸素検知剤が・・最近多く使われてる・・ね・・


金閣カステラでお茶を



ゆうがおのお茶は・・甲賀市の特産品・・160円・・

金閣カステラでお茶を



なんとなく・・おいしいけど・・ちょっと頼りない味は・・カステラにいいかも?






Posted by 滋賀の食爺さん at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
土山サービスエリア。
何度も横を通っているけど入っていません。
土山でなぜ金閣寺カステラ?
一つ前のランチが気になるなあ。。。

そういえば和三盆。家でどこかに眠ったまま。。。
Posted by TSUKATSUKA at 2010年04月22日 17:43
TSUKA さん

ご無沙汰・・いつになったら暖かくなるのやぁ!
土山サービスエリア・・亀山に向かうほうは・・
なかなか・・入り口まで遠く・・着かない・・
南の方から順番に・・滋賀・神戸・大阪・京都・名古屋と
あらゆるのもが・・取り揃えた・・お土産があるのです。
和三盆・・上品でいいですね・・また・・自前のカップもって
コーヒー頂に行きます。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年04月22日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。