食爺さんの散歩道

2007年07月19日

食爺さんの散歩道食爺さんの散歩道

守山、湖岸付近午後1時40分携帯写真(はすの花がきれいですよ!)

食爺さんの散歩道食爺さんの散歩道

>>〆おおーい!いやな<風>が吹いてくるぞー!
ココは、高島市、びれっじ付近(ガリバー旅行村の立体看板?か)
誰もが知っていると思います。
白髭神社を過ぎて左折路へと、進む、プチレーヴへ遅い昼食です。
今日は、夏メニュー(新作)を、食べたくて!大津~草津~守山~高島へ
ちりめん山椒の冷製パスタを、<セット>でオーダーしました。
もう一種類トマトソースバージョンの冷製パスタが有るが、
爺はちりめんバージョンで、

食爺さんの散歩道

パン・サラダ・コーヒー
残念!メインのパスタを、見たとたん!画像撮るのを
忘れて食べてしいました!


食爺さんの散歩道

チョコアイス>口の中でフワーッと消えてしまうデザート
爺さん、いつまでも名残惜しそうに、その皿を眺め続ける!
食爺さんは、幸せな一日、鮎はしばし忘れて仕事に・・・




Posted by 滋賀の食爺さん at 22:20│Comments(5)
この記事へのコメント
おはようございます(^^)食爺さん、毎日いろんなところに行ってはるのですね(^^;甘党ですね(^^ゞうちの主人も甘党でお酒は飲めません(^^;もしや食爺さんも?
Posted by たてかこ at 2007年07月20日 08:03
たてかこ さん

どちらかと・・・いえば・・・ビール党
超甘党では無いですが・・・

あぁ発見!たてかこ さん 京都育ちですか?

引きこもるときは・・・2週間部屋で仕事の時も
有ります。
7・8月はオフシーズンです。
Posted by 滋賀の食爺 at 2007年07月20日 08:16
食爺様

アナタは爪を隠していたのですか・・・!脳あるカタは???
(タカ)は~!! (笑い)

写真も!画面のつくりも!うまいし。。。何よりも・・
ここの料理はウマそうだ!!うまく表現するし・・!

アンタ一体 何者よ~!鮎を忘れて未練たらしくお皿を眺めて
鮎・狸・狼煙・パン・湯葉・おから・健康・引き篭り・子供・ボラン
ティア・・・・仕事・散歩・・

わからん!(笑い)  「夏の夜の怪人かーーーーー?」
謎は深まる・・♪
Posted by 風 at 2007年07月20日 17:26
こんばんは

>白髭神社を過ぎて左折路へと、進む、
・・・そう、そこは かあか のうまれ育ったところでありまする(^^)
夏休み、立体看板に迎えられ、帰るの楽しみにしているところ♪
Posted by かあか at 2007年07月20日 21:39
かあか さん

ああぁー!ひやぁー!ほんまですか?
いい所で、爺さんは、ココからの湖面を望む景色、
静かな、町並みがとても好きで・・・今日も行っていましたよ!
プチレーヴにね、皆勤賞狙っています!
Posted by 滋賀の食爺 at 2007年07月20日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。