ここで待っています。

2010年04月28日

メタボのおっちゃんを、待っていました。


残念やねぇ

残業男に会えると

思っていたが−



Posted by 滋賀の食爺さん at 22:34│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^;)
トンネル内で誰か立ってこっち向いてたら怖いですよねその現場までの道が暗くて怖いだけに
Posted by メタボライダー at 2010年04月28日 22:52
さ・さんに、返り討ち
失敗のようですね~(笑)
どちらの攻撃に、軍配があがるか
楽しみですね~(^V^)/
Posted by ラマン茶の男 at 2010年04月28日 23:22
メタボライダーさん

なぞが解けた・・確かに確かに・・怖いわぁ~


ラマン茶の男さん

ははっは・・今日はいろいろありがとう!
ピザ・・花屋の兄ちゃんに食べられた・・えェ~ん
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年04月28日 23:50
あれ・・・・・?
その場所は・・・・・・?

足元にお花が供えてありませんでしたか?
Posted by さむじょ at 2010年04月29日 00:05
さむじょ 殿!

そういえば・・女性のすすり泣く声が・・
そして・・後ろから・・こつこつヒールの音が・・
気のせいかもしれませんが・・後ろを見てくだっさい
確かに・・花束らしきものが・・

帰りに確かめてください・・きれいな・・女性かも?
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年04月29日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。