反省して下さい?

2010年05月07日

反省して下さい?

闇夜に・・まぎれて・・信楽に・・また、疲れてるのに

なんでやろ?・・そうそう・・


反省して下さい?


彼らと・・仮称;トンネル(豚寝)居酒屋で・・バーボンと串かつで・・


ハワイの話に・・滋賀が咲く・・やがて・・ラマン茶が・・ラーメン生麺で


カルボナーラを作ってくれた・・これは・・これは・・なんとも言えんけど・・


(さ)ちゃんは・・四苦八苦かぁ?・・

反省して下さい?




串かつとクリームコロッケを・・注文・・今日はラーメンは・・


作ってくれない・・


反省して下さい?

なぞの・・チーズケーキ・・今日・・ドット・・みんなで食べるらしい。



まぁーよーやるわなぁ・・ラマン茶・・頼むし・・ほどほどに・・しなはれ!





反省して下さい?


さむじょ商店(仮)の・・従業員も・・参加してラーメンを食べて・・ご機嫌・・


カウンター上でで・・寝てしまった・・戦士だった!


反省して下さい?

ここの・・豚の角煮。。旨い!

さ)ちゃんは・・うなづいて・・バーボン・・生ビール・・缶ビールを


反省して下さい?


知らないうちにボトルが半分!・・もちろん彼と彼の部下が飲んだ!・・最後は・・


反省して下さい?

お家につれて帰ったが・・トンネルを・・テクテク歩いて・・帰路に着いたようです。






また・・今度は・・水曜には・・バーボンクラブに?変身するようですが


しまいに・・おやじに・・怒られれでぇー・・ラマン茶・・



いやぁー!楽しかった!・・またやろなぁ!・・


今度は・・なんか・・











同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 20:21│Comments(5)のぞく・見つける
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
楽しかったです^^

また、やりたいですね~(笑

今度は爺さんも酔っ払ってください^^
Posted by さむじょ at 2010年05月07日 23:03
すごい楽しそう・・・
クリス君も一緒だったのですね(笑)
Posted by junちゃんjunちゃん at 2010年05月08日 00:22
さむじょ ちゃん

当然!今度はガンガン行くでぇー!
めんくい亭のビールサバー空にしてやる!
もちろん代金は・・

junちゃん

これは作戦行動につき・・内緒です。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年05月08日 01:21
昨日は
楽しかったです
是非 酔っ払ってください
水曜バーボンBAR‘MENKUI”で
お待ちしています(*^^*)
byらまん茶(笑)
Posted by ラマン茶の男 at 2010年05月08日 01:36
ラマン茶々ちゃん

次のミッションに取り掛かりましょう。
Jedi 騎士!・・Forceを感じてください。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年05月08日 04:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。