今夜は戴きカレーです。

2010年05月26日

今夜は戴きカレーです。

戴き物で・・今夜はカレーです。

今夜は戴きカレーです。



今風のカレーではなく・・昔風のカレー・・




具だくさんで・・美味しいですね・・サラダ感覚で


今夜は戴きカレーです。

水菜に・・玄米茶を茶さじ3・・ヒタヒタ水を入れて・・電子レンジ300Wで・・1分


冷まして・・水菜に合えて・・ドレッシングをかけて・・カレーに添えた・・


サラダは・・ホロ苦みが・・たまりません・・(朝宮藤田園茶葉使用)


お土産ありがとうございました・・マグロも美味しいです・・





Posted by 滋賀の食爺さん at 23:11│Comments(4)
この記事へのコメント
喜んでもらえて良かったです!
いつもお世話になっているお礼です^^
Posted by junちゃんjunちゃん at 2010年05月26日 23:24
junちゃん

ありがとうございます。
美味しかった!明日はマグロ角煮いただきます。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年05月27日 00:24
よこすか海軍カレー・・どんな味がするのでしょうか・・
ネーミングにつられて食べてみたいカレーですね~
よこすか海軍‥と云うから都会的で海の味がするのでしょうか‥
Posted by sibuya at 2010年05月27日 09:08
sibuya さん

イヤイヤ 当時のままのレシピです
たぶん・・現代風のカレーには・・ちょっとね
たぶん・・富良野で食べたカレーも美味しかった!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年05月27日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。