道の駅 阿山

2010年05月29日

道の駅 阿山


(※アイスの器は・・持ち込です!)

先日、どこかの・・こしゃくな・・奴が食っていた・・アイス!




道の駅 阿山

そうそう!・・はさめず醤油アイス・・先を越されて・・残念!



飛んで・・行きました・・彼に先を読まれてる気がする・・


実際・・食べてみると・・・・なんじゃこりゃ!・・



これアイス?・・まるで・・チーズケーキのような・


・深みが・・お後に醤油の風味も残ってる!・・これ!ヒットするよ!


道の駅 阿山


お値段・・200えん・・安いがなぁ¥!


道の駅 阿山

地元の名産を使った・・はさめず醤油アイス・・戴きました。


美味しい・・スタッフの努力の・・結晶ですわぁ・・


お疲れさまでした・・頑張れば・・必ず・・いいことがある!


爺さんの好みの器を持参して・・戴くのも贅沢・・わがままです。


※うつわ:信楽黄瀬の陶芸家・・篠原希さん

伊賀のアイスと・・よく似合う・・


ご馳走様!








Posted by 滋賀の食爺さん at 19:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ここ、大人気ですねー。
美味しそう。。。
Posted by のん at 2010年05月29日 19:27
のん さん

それだけではないんですよ・・紙のカップと
この陶器の器には・・秘密の作用があるのです。
アイスが・・とけない秘密・・そして・・美味しくする
作用が・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年05月29日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。