冷カフェオーレ 信楽の森

2007年08月23日

冷カフェオーレ 信楽の森

昨日も、また・また・また、信楽の風景の写真はなし
森の住人に、会いたくて、またココに来ている。
すると、店のレイアウトが、爺が思ってた事を(即)実行!
この森の住人Jr・・やるやんか!心憎いヤツか!?(^^

カフェオーレ注文!コレでココで2回オーダーしている
ふだん、爺は、ブラックコーヒーしか飲まない!
ガラスに注目するために・・オーダーする。
何故か、クリスタルがらすが・・あちこちに・・
雑貨も・・輸入して・・自然に置いてある!

冷カフェオーレ 信楽の森

広い空間を森の住人Jrは・・試行錯誤の様子・・いろんな方の
意見を参考にしているようだ・・立ち寄った際に皆さんが
アドバイスしていただければいいのですが・・
BOHEMIA CRYSTAL と書いてある
マスターから、タンブラー6個セット プレゼント!
爺は・・ビックラ!ポンポコ!です。
爺の独り占めできませんので・・また、皆さんに・・?

森の住人ありがとう(^▽^)/


同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事画像
休みなので、出動!
今日もいい天気!
すべては。。これから始まる!
秋空晴れて
土鍋で山菜釜飯です。
夜にお地蔵さん参りです。
同じカテゴリー(のぞく・見つける)の記事
 休みなので、出動! (2012-05-07 20:38)
 今日もいい天気! (2011-10-07 11:46)
 すべては。。これから始まる! (2011-10-05 10:05)
 秋空晴れて (2011-09-27 21:46)
 土鍋で山菜釜飯です。 (2010-08-23 19:13)
 夜にお地蔵さん参りです。 (2010-08-22 22:04)

Posted by 滋賀の食爺さん at 04:32│Comments(10)のぞく・見つける
この記事へのコメント
爺さんお久しぶりです!ポンポコです(^^)
信楽の森のカフェ、かなり気になります!!景色もステキだし、そのカフェオーレもとっても美味しそう(#^.^#)
Posted by ぽんこ at 2007年08月23日 06:18
遠路お疲れさん〜♪

食爺様

昨日も森でしたか?
森の住人は中々面白そうですね、これからカフエに行くコトが増えそうです(笑)

アンナ若者がいるとは‥楽しみ楽しみーー!

あら〜♪ぽんこサン‥
美味しそうなモノあるトコロに
イツモ(笑)ぽんこサンあり
Posted by 風 at 2007年08月23日 09:19
ぽんこ さん

お早うございます。

信楽の森の庭は広いです!
平日の午後は、貸しきり状態ですよ
芝生の上で飛んだり跳ねたり・・感じで・・
ストレス解消には・・いいですよー!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2007年08月23日 10:56
風様

只今!帰還しました!やっぱり明石は遠い!
大倉台の、石窯パン、ダンマルシェまでは・・きつい歳!

彼は、これから・・楽しみ!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2007年08月23日 10:59
爺さん、最近週に一度くらいいってません?
オレンジも、風の師匠のおかげで
すっかり、信楽が近い気分。
Posted by オレンジ at 2007年08月23日 13:23
私も信楽に行くのが楽しみです。
Posted by ねえさん at 2007年08月23日 19:27
お世話になっております♪
本、ありがとうございます。面白いです♪
あ、
いつの間にか拡張子が「.jr」になってますねw
彼は森の番人でしょうか??
Posted by 森の住人 at 2007年08月24日 22:32
オレンジさん
週に5回ですよ!
信楽は、自分を見つめなおす所ですので・・
友ができた!沢山出来た!
森の住人も、いい青年!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2007年08月25日 02:00
ねえさん 

おみやげありかとう
爺の手お引いてくれる?かなー
Posted by 滋賀の食爺さん at 2007年08月25日 02:01
森の住人 さん

お世話?森の丘のレストランがに行って、
気分がいいですよ、毎日のように、彼に会い
爺さんは、彼からも学んでいます。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2007年08月25日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。