仕事が終わったら!

2010年10月12日

仕事が終わったら!



久しぶりに・・午後三時に・・終業



仕事が終わったら!

我が家で・・・久しぶりに寛ぐ・・昨日は・・自転車で信楽まちなか散策で・・

多くの人に・・目撃されて・・冷やかしの電話もあり・・中でも


元・・セカンドステージの元リーダー・・ダイチ」に目撃された・・


「おっちゃん!うれしそうに・・自転車のっていたやろ!」と

冷やかされて・・

37年前は・・競輪選手になりたくて・・伊豆の修善寺まで行ったぐらいやぁ!

ちょっと・・自慢してやった・・しかし・・59歳・・こたえるわぁ・・

電動自転車ですが・・充電が少なく・・窯元散策路はフラフラ走行・・

今日は・・仕事・早退・・左ひざが・・ちょっと・・


まずは・・休養です・・お疲れ様・・

明日は・・整形外科?・・はははは(^^;



Posted by 滋賀の食爺さん at 17:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。