とんかつを食べよう!

2010年10月20日

とんかつを食べよう!


point_8先日のこと・・滋賀咲くブログの・・本社・・ドットラボに行った!

最近・・のこと・・滋賀咲くブログランキング枠・が・・40位~50位枠になった


かろうじて・・51位枠外外の・・みざるブロガーあの・・お方・・枠外でよかったですね・・(^^;


kao_16昨日は・・こんな事件も・・拳銃


そうそう・・絵文字。。増えてるらしい。。どくろ


とんかつを食べよう!


ハート龍谷大学構内にある・・ドットラボさん・・地下には・・レストランREC


とんかつを食べよう!


炎イクッ・・キャァないでしょ・・とにかく・・店内は落ち着いた空間・・


とんかつを食べよう!


とんかつ・・。定食・・映画きのこソースかけ・・をオーダー


一人で・・大きなテーブルを独り占め・・


とんかつを食べよう!


揚げたて熱々・・とんかつですが・・ご飯が少ない!

肉が・・少し薄い・・でも・・美味しい・・文句はあんまり無いけど・・


680円やったっけ?・・だいたい・・tenki_2600円台で・・食べれる・・



一品物も・・結構いけます・・・・それに・・サラダバー・・250円も


魅力的・・REC レストラン・・icon16おいしい・・誰でも入れますが・・






Posted by 滋賀の食爺さん at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお越しくださったのに不在で申し訳ありませんでした。
お昼ご一緒したかったです。
RECレストラン、最初はよく利用したんですが最近は・・・
日替わりだとサラダバー&スープバー(?)とコーヒー割引券付きで税込み650円でお召し上がりいただけます。
また次回ご一緒しましょう。
Posted by とあるスタッフ「f」 at 2010年10月20日 17:46
くらりん さん

うう 残念!でした。

今度は・・アルコール定食でご一緒しましょう(^-^)/

またお邪魔します・・ありがとうございます。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年10月21日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。