Awa-isa

2010年11月05日

信楽に来ています。

ランチタイムです〜

白菜と鶏肉は、美味いです



Posted by 滋賀の食爺さん at 14:08│Comments(4)
この記事へのコメント
いつも美味しそうな記事、元気が出ます

病気なんかに負けちゃダメって…

ここのブログへ来るとなんだか気持ちが温かくなります。

いつも楽しいブログをありがとう!
Posted by さくら梵 at 2010年11月05日 21:36
さくら梵 さん

そーかぁ!食爺さん元気なようですが・・
以前に心臓の手術をして・・まだ生きています。
と・・いうか・・生かされています。
職場は・・高齢者の食事を提供している会社で働いています。
元気になっていただくために・・食事を・・
これからも頑張って・・ブログあげまっせ!
楽しみに見に来てください。(^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年11月05日 22:03
先日、気が付いたんですが
メニューが大幅に増えてましたね~!

また、通わねば・・・・・・
Posted by さむじょ at 2010年11月05日 22:25
さむじょ ちゃん

メニューか?・・酒銘柄?どっちやぁ

確実に・・たぬき丼?以外は・・100点満点・・
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2010年11月05日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。