12歳・・透ける陶器を

2010年11月05日

12歳・・透ける陶器を

信楽窯元散策路を、散策・・やっと・・この散策路に素敵な



12歳・・透ける陶器を

名称;大窯・・カフェに・・訪れるが・・


12歳・・透ける陶器を

ちょっと・・びっくり・・登り窯の部屋の中に信楽小学校の生徒の作品が



これです。。素敵じゃありませんか・・ここはカーテンで仕切っていなくって



12歳・・透ける陶器を


自然体で・・見られる・・この生徒の作品を見て・・ちょっと閃いた


アートって・・これでなくっちゃ!・・見てもらう喜び・・見せてあげる悲しみ


12歳・・透ける陶器を


明暗が・・はっきり・・分かれる・・この作品は・・自由にカメラに収められるが・・


もうひとつの・・展示場は・・ダメなようですね・・(^^;


九代目明山さん・・ありがとう・・感謝・・


それにしても・・


12歳・・透ける陶器を
(ケーキセット300円)です。


この窯を見ながら・・カウンター越しに・・眺めるカフェも



12歳・・透ける陶器を

これから・・素敵なスポットになってきますね・・

12歳・・透ける陶器を

窯元散策路・・確実に・・若いエネルギーが育んでいるようです



12歳・・透ける陶器を


ギャラリーもなかなか感じが良いです・・

12歳・・透ける陶器を




できれば・・手ごろな値段で・・宿泊できると良いですね・・







Posted by 滋賀の食爺さん at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。