誕生日プレゼントが!

2010年11月12日


誕生日プレゼントが!



一日過ぎての・・プレゼントですが・・


信楽窯元散策路・・谷寛窯・・芳山さんからのプレゼントが届いた!

今日は・・ちょっと凹んでいたので・・なんか・・サンタさんから届いたくらい

超うれしい・・・メッセージは・・こうだ・・



(最後のくだり文)「歳は追い越せないけど・・兄貴へ」とある・・



思わず・・2年前のことを思い出す・・これは・・



このプレゼントこそ・・「源」横浜にっこう生活館と陶展の



唯一の作品・・「コーヒーカップ」この中の・・秘密は明かせませんが


とても・・すてきな・・うつわ・・です・・これだけは・・さむじょには・・ヤレナイです。



あいがとう・・芳山さん・・また・・コーヒーを・・こちらで・・いただきます。




いよいよ・・ですね。。。狼煙!・・椿さんありがとう・・




Posted by 滋賀の食爺さん at 23:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。