道の駅(阿山)

2010年12月06日

道の駅(阿山)


icon16食後は・・やっぱりデザート・・

抹茶美人のお店に立ち寄り・・今日は・・(さ)の男は・・来なかったようだ!


ニューメニュー<柿シャーベット>・・確かに柿の味がする・・




おひとつ・・200円・・お試しあれぇー!



ここで・・はずせないのが・・みたらし団子・・

道の駅(阿山)


彼女が焼くみたらし団子・・10本戴きましょう!





熱いうちに・・あの工房に・・そう!


藤本秀さんの工房にお邪魔・・車を止めて・・歩くこと5分?

やったっけ?・・


みんなで・・みたらし団子パーティー・・かっチャンも一緒


親方・・左官屋ゲンさんも・・そして秀さん・・窯元の彼も・・


楽しい・・お茶三時のおやつを・・おまけに・・



道の駅(阿山)

朝宮茶のほうじ茶と・・みたらし団子を・・笑いの中で食べて・・



また、、


甲賀の忍者・・印籠最中を戴きました。


伊賀・信楽と・・忙しい一日やったけど・・楽しかった・・





さぁー・・明日から・・仕事・・頑張りましょう!





Posted by 滋賀の食爺さん at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
呼んで下されば飛んで行きましたのに・・・・・
今日は、「道の駅いが」でカレー食べてました^^
Posted by さむじょ at 2010年12月06日 22:14
さむじょ ちゃぁーん

そーなんかいなぁ!
例のポテチの器で・・抹茶点てるようです。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年12月06日 22:22
こんばんは♪
食爺さん先日はどうもありがとうございました(^。^)
ポテチ器は冗談!ですよ・・・
今度は、お隣名物!牛すじ弁当食べに来て下さいね。
Posted by 抹茶子 at 2010年12月08日 00:37
抹茶子ちゃん

みのやん・・牛スジ弁当行きます!
今日は水曜お休みですね。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年12月08日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。