アロハ!信楽!

2010年12月18日

アロハ!信楽!

先日、信楽牧・・めんくい亭で、HAWAI からのお客さんがライブを!


アロハ!信楽!

めんくい亭で?そうなんよ・・これって・・すごいことやね・・


前から・・聞いていた・・ラマン茶から・・JODYさんの・・ウクレレ・・


本場・・ハワイ直輸入のライブといっても過言ではなかった・・(聴けない奴は残念!)



爺さんは・・仕事を・・早く切り上げ・・京都亀岡から・・信楽まで・・びゅーんと




幸い・・間に合った・・



ウクレレの生を聴くのは・・何度かあるが・・ハワイ出身のウクレレは

初めてです・・


任天堂の・・代表作・・スーパーマリオの・曲・・



アロハ!信楽!


そして・・ワイプアウト・・思わず・・GOGOダンスを踊りだした・・爺さんです





アロハ!信楽!

もちろん!めんくい亭は・・座るところが無く・・爺さんは厨房です・・




厨房からの眺めは・・特別なもの・・

アロハ!信楽!

それにしても・・信楽の巨匠は・・音楽が好き・・



アロハ!信楽!


窯元の皆さんや・・伊賀上野からの・・聴衆・・


アロハ!信楽!

50人が・・ぎっしり・・詰め込み状態のライブでしたが・・



アロハ!信楽!


最高のウクレレを聞かせていただいた・・ありがとう・・ラマン茶!





今度こそ・・一緒に・・料理ライブを・・やりましょう!


寒い寒い信楽の冬物語・・温かい家族の絆は・・強いね・・






Posted by 滋賀の食爺さん at 23:01│Comments(3)
この記事へのコメント
ホントに素敵な家族!強い絆ですね
ラマン茶も家族思いですね(^O^)
Posted by junちゃん at 2010年12月18日 23:16
最高のライブにご協力
ありがとうございました!!!!!
Posted by tuberius at 2010年12月18日 23:48
junちゃん

冬の夜空に・・温かい音色が・・なんとも言えないですね
ラマン茶は・・いい奴ですよ!


tuberius さん

ありがとう!
お互いに・・もっと強くなりましょう!
Posted by 滋賀の食爺さん at 2010年12月19日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。