ワイルド・キッチンさんで

2007年10月12日

ワイルド・キッチンさんで

 ☆いちじくパン・・焼きたて時にイチジクの甘い~なんとも言えないです!

ワイルド・キッチンさんで

今日の天気は、ずまずですね、秋に集うには・・・
信楽に、いくつかのパン屋さんがありまますが・・ここのパンは
滋賀のごはんでも紹介されていますが、今日は、堀内さんに
直接お願いして、焼いている釜の所を・・撮らせていただきました。
釜の中は・・真っ赤な炎で・・薪がくべられている。

ワイルド・キッチンさんで

石窯のパンは、いくつも知ってるけれど・・自然派のパンに絶賛!
飾らない・・素朴な・・ガスオーブンを使わない・・
これぞ男の仕事!彼は本当の職人さんですね

ワイルド・キッチンさんで

爺さんは、彼の焼くパンを応援します!
ワイルドキッチンさんには・・数多くのお客さんが
遠くから買いに来られるようです。

ワイルド・キッチンさんで

たべ爺さんは・・カンパーニューと、いちじくパンGETですねんkao10

ワイルド・キッチンさんで

近じか、移転されるようです・・・今が、チャンスですねicon16

 ワイルドキッチン
 滋賀県甲賀市信楽町長野768
 11:00~ (金、土、日、月、祝、営業)  

  この後の続きは・・次回に・・

信楽の秋に集う思い・・夢咲く ブログかな、(B博士)





Posted by 滋賀の食爺さん at 22:30│Comments(7)
この記事へのコメント
良い雰囲気のパン屋さんですね。

しっかり噛みごたえありそう。

イチジクパンですか。噛むとプチプチするのかな。
Posted by TSUKATSUKA at 2007年10月13日 00:03
TSUKAさん
こんばんわ!
仕事が・・PCシステムが・・腹痛か?大変!
今夜は、・・徹夜ですね、データ見つからないよー

ワイルドキッチンさん素朴でいいですよ!
パンは、香ばしくって・・全粒粉・・オーガニックです。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2007年10月13日 01:41
大丈夫かな〜
食爺さんーー♪ほんとに
徹夜やろなーー(:_;)

今日は(-_-)zzz寝てからに‥言うとくけど しっかり
寝んと ポチャンするでー

絶対やでーー!
わーってるかーー!
栗坊主めーー♪(笑)
Posted by 風 at 2007年10月13日 07:18
風 さん お早うございます。
もう起きとります。

これから・・枚方までチョックラ散歩ですわ、
wの店はオヤスミですね、今日はどこの風で・・囲むのですか?
Posted by 滋賀の食爺さん at 2007年10月13日 09:28
近々、移転されるのですか?いつごろでしょう・・・
ぜひ一度行ってみたいと思っていたお店なんです。
Posted by crest at 2007年10月13日 10:19
まじめで・・頑固で・・良い人のパンですね、
ただ、パンにかける思いは、ひたむきですね、
マニアが・・多いようです。
いちじくパンいただきましたが・・もちもち、酸味が少しあり
朝から幸せな・・一日でした。(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2007年10月13日 12:18
ホント美味しそう~ じゅるっ。
明日買いに行ってみようかな~
Posted by ねえさんねえさん at 2007年10月13日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。