いい一日でしたか?

2011年05月22日

いい一日でしたか?

朝から・・大雨・・嵐のような・・風雨



いい一日でしたか?


爺さんが仕事を終えた頃には・・青空です。


いい一日でしたか?





ああぁ~温泉にゆっくり浸かって・・






・高原ビールを・・飲んで・・昼寝をして・



どってーと・・



ちょっとお疲れモードかな?


明日は・・朝から・・一日かけて・・移転厨房の大掃除・・


相棒は・・うら若き・・72歳の乙女とコンビで・・大掃除。。


たぶん・・大変な一日になりそう・・鬼軍曹は・・どうするのか?


行くへ知れずにならないように・・

いい一日でしたか?




明日の・・お掃除コンビそっくりです・・




掃除が終わったら・・温泉にドボンと・・




いい一日でしたか?


行きましょう・・早く寝ましょ~と・・



タグ :温泉大掃除


Posted by 滋賀の食爺さん at 21:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。