飛騨牛とワイン

2011年06月16日

夕食は飛騨牛とワインです〜森林に囲まれた平湯の森で
今夜はここで宿泊して温泉を満喫します。24時間入れます。




Posted by 滋賀の食爺さん at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
え~(≧∇≦) 平湯に行ってるの~(o^∀^o)

いいなぁ♪飛騨牛も平湯も大好き~(^w^)

下呂や高山はもっと好き~\(^ー^)/

ゆっくりと温泉三昧 贅沢三昧で充電してね~!(b^ー°)
Posted by しがらきの風 at 2011年06月16日 21:21
ゆったりと 素敵な 休日を お過ごしですね^^
自分と 相方さんに ご褒美ですか?いいなぁ・・・
んっまい!!お話、楽しみにしてます。
Posted by しがらき みやこ at 2011年06月17日 07:09
しがらきの風 さん

コメント遅れました。。

ただいま、帰宅しました!

最高の休日でした・・

やっぱり・・温泉が一番・・
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年06月17日 20:51
しがらき みやこ さん

どうにか・・相方さんと休日が一緒やったので
温泉と観光には・・よかったです。
お土産・・買ってオキマシタヨ(^-^)
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年06月17日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。