これは!これは!

2007年11月07日

これは!これは!

柿のお腹に、こしあん・・群がる・・食いしんぼう、たち、
お抹茶と、美味しい、爺さんの、休憩タイム、
今日も・・信楽で・・一仕事?残念!観光でした。

手前・・風太郎君と、向こう風次郎君です。
今日は、暖かく・・土から出て来てしまった!kao11

爺さんの、おやつを、少しおすそ分けです。



Posted by 滋賀の食爺さん at 18:38│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃあ~~~!びっくりしたぁ~~~!!

この前、階段の途中におっきーーーい!イナゴ?バッタ?
なにっ?なにっ?見たことない虫が2匹もいて1時間ばかり
立ち往生してました・・・・(-_-;)
Posted by まりぶー at 2007年11月07日 18:55
わぁ、おいしそう♪
o(^^o)(o^^)o

あんこは苦手ですので。
画像をおいしく、戴きます。
Posted by お京 at 2007年11月07日 21:06
美味しそう~ これって 柿のお菓子ですよねっ。
まったりしてて お茶に合いますよねっ。もちろん朝宮茶で!
Posted by ねえさんねえさん at 2007年11月07日 21:56
こんばんは
そういえば、この頃 イナゴを見なくなりました。
どこに行ったのでしょうか。
この気温では、土の中、それとも・・・・・。
信楽の気温、今10時30分で 3度 明日は氷点下かな。
Posted by ふじ・愛サン at 2007年11月07日 22:31
 ♪まりぶー さん

虫嫌いなんやー!
この柿のお菓子美味しいよー!

♪お京 さん

苦手なものあったのや!
他に何があるのかなぁー?

 ♪ねえさん
朝宮茶・・今日は、お薄茶でした。
柿の中に、こしあん程よい甘さが
たまりまへん!

 ♪ふじ・愛サン
一段と寒さが・・厳しくなります。
お互いに、健康に気をつけましょう。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2007年11月07日 22:52
きっとその向こうでぽんこも狙っています(笑)
Posted by ぽんこ at 2007年11月08日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。