ランチを一緒に・・

2011年07月26日

ランチを一緒に・・



伊賀上野に・・本当は・・うどん屋に行く予定が・・


ランチを一緒に・・



カフェに変更・・ちょっと見つかりにくい・・隠れ家・・と・・思いきや・・


客席は・・ほとんど・・いっぱい・・状態・・

ライブも・・やってる・・


ランチを一緒に・・



ランチを一緒に・・

客席には・・ピアノが・・





店内は・・ゆっくり・・落ち着ける・・


ランチを一緒に・・


そうそう・・店の名前は・・OldNewCafe

ランチを一緒に・・


ランチプレート1150円の中から、


ランチを一緒に・・

メインの、オムライス、煮込みハンバーグ、エビフライ、チキンのトマト煮

ドリンクと揚げパン・・・・・・ドリンクは、紅茶かコーヒーから選べます。

なんか得した気分で・・


チュンも・・大喜び・・




もちろん・・このお姫様も・・って・・?

チュンと爺さんは‥煮込みハンバーグ・・


ランチを一緒に・・


ぽんぽこ姫は・・オムライス・・


プリンも・・付いてる・・ミニグラタンも・・いいね

ランチを一緒に・・



あげパンも・・熱々で・・素手で持てない・・


ランチを一緒に・・


伊賀のお昼を・・満喫・・ご馳走様でした・・







Posted by 滋賀の食爺さん at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。