ちょっとだけ・・見る?

2011年09月14日

ちょっとだけ・・見る?


先日買った・・山本淳平君の作品

裸の王様・・じつは・・



ちょっとだけ・・見る?


ちょっとだけ・・見る?


::::::::::::::::::::::::::::




常滑にある・・ギャラリーでの出来事・・


">「五月みどり」さんが・・山本淳平君の作品を・・お買い上げ!  

かなり・・大ニュースのようだ!・・


爺さんか・・買った作品より・・価格の桁が・・二つ違う・・ヒェー!



その当時の出来事が・・こちらのブログに・


やっぱり・・「いい仕事してますねー」とあの人も言うかな?


こちらは・・時折・・ビールを飲んでいるカップです。



春には・・ACTのイベントに・・参加するかなぁー!


毎日眺めて・・いいねー (^-^)




Posted by 滋賀の食爺さん at 20:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。