日野わたむきホール虹へ

2011年10月02日

日野わたむきホール虹へ

朝早く・・朝食もとらず・・目的地へ・・



と・・思ったが・・途中・・草津パーキングで・・うどんを食う!




相方さんが一緒です。。



日野まで・・一時間・・京都東からは遠い・・けど・・




逃亡・・陶房準さんの陶人形を・・見に行きました・・



日野は・・初めて・・307号線を・・

日野わたむきホール虹へ

日野わたむきホール虹・・・・陶人形を見る目的と・



日野わたむきホール虹へ

・ランチをこの喫茶で食べるのが・・本当の目的・・ブログに書いたら



たぶん・・首絞められそうや・・しかし・・残念なことに・・・・



運動会参加のため・・お休み・・なんでや!・・運動会のほうが大事なんか!


仕方が無いので・・

日野わたむきホール虹へ

陶人形を・・見てみましょう・・



日野わたむきホール虹へ


雛人形・・女の子には・・いいね・・


日野わたむきホール虹へ


おおと!・・スゴイ!・・作品が・・



これは非売品?にしたほうがいいかも?





菩薩さん・・いい仕上がりや・・焼き〆の作品・・

日野わたむきホール虹へ

信楽の陶人形女性作家さん・・が・・薪で焼かれた作品では

日野わたむきホール虹へ

いい作品ですね・・

日野わたむきホール虹へ

なんか評論家・・見たいやけど・・「いい仕事なさっている」って



日野わたむきホール虹へ


言うやろね・・あの人なら・・


日野わたむきホール虹へ

托鉢君・・後ろからの・・ショット・・秋の味覚に欠かせない・・


日野わたむきホール虹へ

前から撮ったら・・可愛い作品・・癒やされる作品です。


日野わたむきホール虹へ


そのほかにも・・「私の娘たち」・・三人娘・・

日野わたむきホール虹へ

来年の干支の・・龍・・白龍・・黒龍・・後もうひとつは・・思い出せない。

日野わたむきホール虹へ

来週は・・10月8日・9日・10日・・



陶芸の森に・・そう!・
・セラミックアートマーケットに出展されます。





見逃した人は・・こちらでも・・ご本人も・・直接・・


















Posted by 滋賀の食爺さん at 19:04│Comments(3)
この記事へのコメント
準子さんの、陶人形は・・ますます素敵ですよね^^

で、ここのレストラン~~~~~~、めっちゃ ボリュームがあって、、
& 美味しくて~~~で、、安い!!!!(笑)

このホールまで 何年か前まで、、あるお稽古に通ってた頃に
いつも ここに寄ってから 帰りましたよ^^

お休みで 残念だったけど・・結果は オーライ?だったのでは?
Posted by しがらき みやこ at 2011年10月02日 19:48
食爺さん~!
今日は遠くまで来ていただいてありがとうございましたm(_ _)m
それにきれいに写真撮ってもらってうれしいです^^
ううちゃんにもよろしくね
Posted by junちゃんjunちゃん at 2011年10月02日 22:33
しがらき みやこさん

珈琲ごちそうさま!でした。
そうかもしれません・・
あんまり・・junちゃんほめると
調子に乗るので・・ほどほどに。。


junちゅん

遠いわ・・日野・・
亀岡行くぐらい・・距離がある
いい作品が・・毎年・・増えていく
陶芸の森で・・お会いできると思います。
職場の人も・・評価が高いでした。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年10月03日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。