寒い・・寒い!・・さむいじょ!

2011年10月04日

寒い・・寒い!・・さむいじょ!

起きたら・・寒いやんかぁ!


{さむいじょ}徳島の方言です・・


寒い・・寒い!・・さむいじょ!


今日は・・信楽の気温は・・4℃とか・・


このまま・・冬突入か?




夜遅くまで・・仕事されてる・・皆様!


どうか・・お風邪を・・めしませんように・・



そうそう・・信楽のセラミックアートマーケット出展の!


でっかいお尻に・・火がついてる・・方々・・


じゅうぶん・・体調管理をされて・・いい作品を・・










Posted by 滋賀の食爺さん at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰してます・・・お元気そうでなにより
最近は聞きませんが、信楽も「さむいじょ」「さむいじゃ」って言います。
Posted by 鶏鳴の滝 at 2011年10月05日 00:23
鶏鳴の滝さん

お久しぶり・・「さむいじゃ」・・そういえば

どこかのばーちゃん・・が・・言ってったようです。
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年10月05日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。