ありがとう!信楽

2011年10月09日

ありがとう!信楽



今日も朝早くから信楽に・・


ありがとう!信楽

森のCAFE・・



静かな時間をすごし・・


ありがとう!信楽

陶芸の森へ・・




昨日買いそびれた・・作家さんの・・作品を




今日は・・昨日と違う・・気分が・・違う(なんか分からんけど)




今日は・・攻撃的な・・気持ち・・危ない!



ブース名E列 - 32A
craft-k/大原 拓也


ありがとう!信楽



大原さんの作品・・です・・インパクトが強い!




こんなうつわで・・積極的に・・盛り付けて



そして・・やる気が起こるね・・


ありがとう!信楽

そして・・マグカップ・・こちらも・・落ち着いた



ふだん使いには・・もってこい!ってか・・





そして・・神部さんの

ありがとう!信楽


湯呑み茶碗・・っていうか・・彼女の気持ちがいっぱい詰まった




作品・・けして・・気取らない・・美人作家かな?




ちょっと・・ほめ過ぎか?・・




神部ちゃん・・ありがとう!









ありがとう!信楽


無事・・今日も・・帰宅(かえる)・・





信楽は・・やっぱりいいね・・



ほっとする・・けど・・帰りの交通混雑の緩和に・・努力して欲しい!



頑張れ信楽!・・ありがとう! また・・


関係者の皆様・・お疲れが出ませんように・・


もう一日・・頑張って下さいね・・感謝



















Posted by 滋賀の食爺さん at 21:11│Comments(4)
この記事へのコメント
今日も差し入れありがとうございましたm(_ _)m
みどりの家のプリンおいしかったです(^O^)
Posted by junちゃん at 2011年10月09日 21:50
junちゃん

特別企画のプリンなのかな?
粉引きのぐいのみにプリンとレアチーズケーキ
二つで400えん・・ひとつ200円は安すぎやね
あと一日頑張って下さいね、ありがとう!
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2011年10月09日 22:14
爺さん!このたびは、ブースにお立ち寄りありがとう!
そして、購入頂き、紹介まで・・感謝です。
今回の初参戦では、いっぱいヒントを頂きました。
今後期待しててくださいね〜。
ありがとうございました!
Posted by カエル at 2011年10月11日 21:50
信楽カエルさん

閉じこもっていても何も生まれない!
当たって・・ドカン!・・砕けろ!
信楽かえる・・負けるな・・爺さんここにありってか?
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年10月12日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。