ここは京都?

2011年10月27日

ここは京都?


始まりましたよ・・


京都;岡崎あかりとアートのプロムナード






2011・10月27日(木)~30日(日)

雨天決行!・・




ここは京都?

<あかりが彩る・・岡崎トワイライト>



詳しくは・・京都国際文化祭ホームページで・・



夜間の・・美術館・・みやこメッセ・・などが開いてる


路上での・・ライブ音楽・・


土日には・・にぎやかになりそう!



そして・・そして!スゴイものをお見せしましょう・・


ここは京都?


美術館外壁に浮かぶ・・ヒカリのアートは見て欲しい!

ここは京都?


画像だけでは・・迫力が伝えられない・・

ここは京都?



夜のアートな歩き方とても素敵ですよ!

岡崎公園一帯で・・来月まで?続きそう・・


動物園・・先着50名様で・・入れなかった・・残念・・


ここは京都?



京都国際文化祭・・亀岡市でも・・イベントがあります・・


29日は・・亀岡城のお堀で・・ランタン灯りの・・イベントが・・


これからの京都・・よろしおすぇ~









Posted by 滋賀の食爺さん at 20:43│Comments(2)
この記事へのコメント
食爺さん こんにちは、おいしそうなアップルパイ ご賞味してみたいです。

京都で こんなイベントがあるなんて知りませんでした。 行ってみたいので

す。  いつも、情報いただけて嬉しいです。
Posted by 紫香楽 さわこ at 2011年10月28日 11:08
紫香楽 さわこ さん

お久しぶりぶり!

アップルパイ・・はははあ!

京都の夜は・・最高ですよ!

ぜひ!おいでやす!・・

そうそう・・明日の夜は亀岡城ですよ!
Posted by 滋賀の食爺さんん at 2011年10月28日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。