やっちまったぁ~

2011年11月12日

やっちまったぁ~

厨房が・・ちかじか引越し・・

今日も・・職場のおタッキーが・・米袋を地面に置いたので・・

持ち上げたとたん・・「ゴッキ!」やっちまった!

ぎっくり腰・・でやんすぅ~・・イアタタタ・・


あの野郎!めぇ!・・おタッキーは・・そ知らん顔


明日ぶちのしてやるぅー


やっちまったぁ~

そのために・・今夜は・・豚のみそ焼き・・キムチ添え


やっちまったぁ~


キムチは・・もちろん・・川越チャンのオススメキムチ


もう。。これしかないやろぉ!


ご飯が炊けるまで・・しばし・・ワッチ・・


明日も・・おタッキーを・・仕事でこき使おう!


鬼軍曹は・・しばらく・・休日はない・・かわいそう・・


爺さんも・・たぶん・・年末まで・・どうなる?ことか・・


やりがいの有る仕事って・・苦は無いよ!


はっははあ!・・ほんまでっせ・・ご飯が炊けた・・では・・



Posted by 滋賀の食爺さん at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。