ご無沙汰!

2011年12月03日

ご無沙汰!

すっかり・・ブログ遠ざかっていた・・

仕事が忙しく・・なかなか書けなかった・・

滋賀の食爺さん・・復活?・・かな?






しかし・・これから・・まだまだ・・苦難が続く・・


仕事の休みに・・出かけた・・休日の数々が残ってる



先々週の・・いつやった?けぇ

ご無沙汰!

京都北山・・鷹が峰・・一足早く・・紅葉を・・眺めに


ご無沙汰!


ご無沙汰!

源光庵に・・凄い観光客で・・大変な状況の中


ご無沙汰!


迷ってばかりの人生に・・悟りを開きに・・




ご無沙汰!


窓を眺めて・・問答・・




ご無沙汰!


ランチタイム・・やっぱり・・ここから・・通称・・七曲を過ぎて





京見峠を越えてすぐ・・山のカフェで・・相方さんとランチタイム


ご無沙汰!




お目当ては・・ハンバーグセット・・



ご無沙汰!

これが食べたかった・・


ご無沙汰!

オリジナルの珈琲カップも素敵どすなぁー!




これ最高!トマトソース風味が・・たまりませぬ・・

ご無沙汰!

隠れ家的・・カフェ・・店内は・・もう薪ストーブに火が入っていた。


晩秋の京都は・・観光客で・・いっぱいのようです・・





*************************************




先週は・・お忍びで・・信楽で・・

ご無沙汰!

一休み・・なぜか・・AWAISAに集結・・・おなご。。二人



ご無沙汰!


ここの日替わり定食も・・こんな風に・・ハンバーグ


人参の存在が・・ハンバーグを威圧・・ってか?



あとの二人は・・謎のライス・・がっぱおらいす?


ともかく・・毎日しんどいけど・・帰って寝る・・毎日が続いたけど



どこにも・・神様が・・いるんやね・・


トイレの神様ではなく・・厨房の神様・・


今日は楽チンの・・一日・・ブログもかけて・・良かった



インフルエンザの注射も接種したし・・年末は倒れないように


ガンバルしかないわぁ!


明日は・・休み・・信楽;げなげな市に出かけます・・





Posted by 滋賀の食爺さん at 20:09│Comments(4)
この記事へのコメント
食爺さん!元気そうで安心しました。やっぱり爺さんのブログを見ないと寂しいです(^o^)
写真もキレイです!
Posted by junちゃんjunちゃん at 2011年12月03日 20:34
junちゃん

ありがとう!げんきやでぇ!
明日は信楽に行きます・・
お土産持って行きます・・
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2011年12月03日 21:33
おかえりーーーー、じゅんちゃんも 言ってるように、、爺さんのブログ、
楽しみにしてるファンがいます~、サボルナァ~~(笑)
(忙しいのはわかってたけど・・(笑))
今日は げなげなで、ぜんざい食べてから お亀の湯に、行く予定です。
疲れをとってくるね~~
Posted by しがらき みやこ at 2011年12月04日 08:04
しがらき みやこさん

ぜんざい12時からですよ!
餅つきも見られるようです!
お亀の湯か・・いいね・・
湯船の湯・・無くならない様に祈ります!(^-^)/
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2011年12月04日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。