げなげな市でお買い物。。

2011年12月04日

げなげな市でお買い物。。

イイ天気の信楽

げなげな市・・


げなげな市でお買い物。。


「まーちゃんのお店で」関さば・・アジの開き・・平てんぷら



げなげな市でお買い物。。

 たまたま・・通りがかった・・宮町ハウチューの夫婦




げなげな市でお買い物。。





呼び止めて・・一緒に・・てんぷらを・・立ち食い!



げなげな市でお買い物。。


それにしても・・餅つきは大盛況・・



ゆりちゃんも・・うす取りが決まってる・・

げなげな市でお買い物。。

残念ながら・・長蛇の列のため・・ぜんざいを断念(^^;

げなげな市でお買い物。。

先日・・ゆりちゃんから・・聞いていた・・光風堂「かりんとう饅頭」


げなげな市でお買い物。。


げなげな市でお買い物。。

これ、、試食です・・どうぞ・・一口食す・・これ・・6っこください!


カリカリ・・サクサク・・美味しい!

げなげな市でお買い物。。

名詞を見ると・・大津・・親近感を感じる・・


なぜか・・「アケミ」さんの話で盛り上がる・・



かりんとう饅頭・・信楽の工房にお土産・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



おやつこうぼう・ふわり・・さん






げなげな市でお買い物。。


ロールケーキを・・買った・・


なぜか・・爺さんの顔を・・覚えてくれていた・・ふわりさん


げなげな市でお買い物。。


その後・・ランチの後で・・

げなげな市でお買い物。。




謎の陶人形作家・・攻防 逃亡陶房準さんで・・


げなげな市でお買い物。。


みんなで・・面白おかしく・・?


げなげな市でお買い物。。



げなげな市でお買い物。。

美味しい・・エキプレッソコーヒー&ロールケーキ

げなげな市でお買い物。。
げなげな市でお買い物。。

かりんとう饅頭も・・

げなげな市でお買い物。。


それから・・「多羅尾」の清水さんのお店に・・


日野菜漬け・・こうじ味噌・・こんりんぼうを買った。

げなげな市でお買い物。。


新宮神社の奥のほうには・・白バイ・・?

パトカー?・・げなげな市で・・売ってるんか?



冗談で・・「これ、いくらですか?」って聞きかけた・・

げなげな市でお買い物。。

ゆるきゃらも・・動く陳列・・警察の年末大売出し?か・・


今年最後の・・終いげなげな市でした・・・



げなげな市でお買い物。。

げなげな市でお買い物。。


これで・・晩秋の信楽も静かに・・真冬に・・向かうようですね・・








Posted by 滋賀の食爺さん at 17:58│Comments(2)
この記事へのコメント
食爺さん(*^o^*)

ふぅちゃんと入れ違いでげなげな市を楽しまれたのですね

ふぅちゃんも皆様に会いにちょこっとげなげな市に行きました

またお出会い出来ると嬉しいです(よかったらラフターヨガ会場で会いましょね:みどりの家でランチつきですよ
Posted by しがらきの風 at 2011年12月04日 19:14
しがらきの風さん

あああぁ~!

ざんねんやぁ!

ラフターヨガ・・っか・・お腹ヘッコンデくれるかなぁ

この前は・・信楽のどこかの交差点で・・すれ違いました・(^^;
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年12月04日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。