美味しい!

2011年12月05日

美味しい!


はっはあは!

これはたまらんわぁ!


美味しい!


信楽げなげな市の「まーちゃん」のお店で買った!


美味しい!


関さばの・・開き・・うす塩で・・丸ごと・・


もちろん・・炭火で・・とはいかず・・網焼きで・・


こんがり・・ほど良く・・やっぱり日本人やね・・

美味しい!

ほうれん草と・・シメジの和え物・・



これで・・十分・・


美味しい!

あとは・・多羅尾の・・清水さんの作った自家製こうじ味噌で

具たくさん味噌汁です。


明日も仕事・・朝が早い・・明日のスタッフは・・少しヤバイ・・どうしょう・・



晩秋の夜の・・あったか料理・・シンプルがいいのよ・・




同じカテゴリー(信楽)の記事画像
信楽焼ビアカップ展
信楽いい日
信楽陶芸の森にて
足湯なう!
秋色の信楽は、
信楽グルメは・・
同じカテゴリー(信楽)の記事
 信楽焼ビアカップ展 (2012-06-16 20:30)
 信楽いい日 (2012-06-10 12:12)
 信楽陶芸の森にて (2012-06-10 10:10)
 足湯なう! (2011-10-30 15:46)
 秋色の信楽は、 (2011-09-24 18:18)
 信楽グルメは・・ (2011-09-24 11:31)

Posted by 滋賀の食爺さん at 19:36│Comments(2)信楽
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^;)
まーちゃんとこの魚は安くてうまいっすね〜我が家も毎回購入します!私はホッケが好きなのですが昨日は売りきれやったんかな………
Posted by メタボライダー at 2011年12月05日 22:11
メタボライダー さん

ほっけ・・2枚入り 480円やったと思います
残念!でしたね・・3月まで・・楽しみに
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年12月06日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。