特製牛丼と日野菜漬け

2011年12月06日

特製牛丼と日野菜漬け

すっかり・・居眠り・・


ブログを書こうと・・思っていたら。。


深夜・・こりゃいかんわい・・


特製牛丼と日野菜漬け



牛丼・・自家製です・・じっくり煮込んで・・赤ワインを少々・・


特製牛丼と日野菜漬け



信楽多羅尾・・清水さんの・・日野菜漬けこれは最高に美味しい・・




これを食べて・・つい寝てしまった・・


明日も頑張ろう・・あと少しで・・日にちが変わる・・大変や!





Posted by 滋賀の食爺さん at 23:23│Comments(2)
この記事へのコメント
牛丼に 赤ワイン・・なんて、おしゃれな 爺さん・・
さすがですね~
うたたね・・気持ちいいけど 風邪引かないでね~
Posted by しがらき みやこ at 2011年12月07日 07:59
しがらき。みやこ、さん

たまには、ゆっくりワインもいいね
食後の居眠りは、気持ちいいです
Posted by 滋賀の食爺さん at 2011年12月07日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。