来年の干支は龍

2011年12月11日

来年の干支は龍


来年は・・「龍」年ですね、

爺さんは・・厄年・・


来年の干支は龍


厄除けに・・この龍の陶板を・・



一年間・・お守りです・・



信楽の窯元散策路・・陶房 準さんの作品



ご本人は・・年末で大変忙しくされていましたが・・

ギャラリーの模様替えも・・済んで


憩いの・・軒先も暖炉風のテーブルに・・変身・・


干支の置物も・・素敵でしたよ・・




美味しいコーヒーをいただいて・・


帰りました・・




Posted by 滋賀の食爺さん at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
食爺さん、還暦なんてまだまだ若いけれど、節目の年です。身体に気をつけてあまり無理をしないようにしてくださいね。
龍の壁掛けを見てほっこりしてもらえたらうれしいです(^_^)
Posted by junちゃんjunちゃん at 2011年12月11日 22:35
junちゃん

仕事が終わって自宅に帰って・・


龍の壁掛けを見て・・ほっこりしています。
ありがとうございます。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2011年12月12日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。