田楽座わかや

2012年01月27日

田楽座わかや

みんなで、晩ごはん

彼女も誘って・・そうそう・・ちゅんも一緒やけど・・


相方さんも・・久しぶりに・・「田楽座わかや」さんでの食事


田楽座わかや


プチ新年会。。豆腐田楽も美味しいけど・・


田楽座わかや


ふろふき大根は・・格別です・・

上に乗ってるのは・・あげ湯葉・・かりっとしておいしい



田楽座わかや


ゆずの風味が・・口の中で・・春の風が広がるよ!

美味しかった・・御馳走様

身体にやさしい・・晩御飯でした・・





Posted by 滋賀の食爺さん at 22:16│Comments(3)
この記事へのコメント
爺さん! 今日はごちそーさまでした(^O^)
Posted by ちゅん&ぽんぽこ at 2012年01月27日 23:38
ちゅん&ぽんぽこ

バランスの良い食事をしてちょうだい
Posted by 滋賀の食爺さん at 2012年01月28日 07:01
ちゅん&ぽんぽこ

バランスの良い食事をしてちょうだい
Posted by 滋賀の食爺さん at 2012年01月28日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。